2007.10.21
楽しいイベント

Happy Halloween 2007

朝から50個ほどの風船とデコレーションを木に飾りました
でも、風と熱でパン!パン!破裂して
みんながそろう頃には寂しくなってましたムニョムニョ

集まってきました!さっそくお母様たちがカメラやビデオを構えて記念撮影
しかし、なかなか全員がひとつのフレームに入るように
集まってはくれない、きままなwitchにvampire,悟空、プリキュラ・・・
半分はあたりをふらふらとさまよって行ってしまいます困惑

mummyをつくったり、candy運びレースをしたり、SpongeBobのDVDを観ながらスナックをたべたりしました

今年のハイライトは、キャンドルの明かり1個だけの、真っ暗で怖~い音楽の流れる部屋に入って風船(恐竜の卵)をひとつ持ち出すこと
小さい子たちは、お友達のかぶった魔女の帽子さえ怖くて泣き出すくらいだから、ほとんど入れる子はいないだろうな~と、怖く作りすぎたことを後悔していたのですが悲しい
「はいってみようかなという人、手をあげて!」というと
なんと半分以上が立ち上がった楽しい
で、がんばって一人で入って出てきたお友達をみて、チャレンジ精神が芽生えてきて、結局全員が入ることが出来たのでした楽しい拍手
良かったな~~~
最後は、前のイタリアンレストランに全員で"Trick or Treat!"に行きました
お店のお兄さんたちが、お菓子やDanRanお食事券をプレゼントしてくれて
大喜び


お兄さんたち、お世話になりました