2007.11.23
Small Talk

めまぐるし~

ブログ更新がなかなかできなくてしょんぼり
近況報告!
この前の日曜日は英検の面接試験でしたね
UIの生徒さんたちも何人か受験しました
結果がたのしみ~
ジャスミンは面接委員で50人あまりの試験をしました
みんなコチコチに緊張して入ってくるから
リラックスさせてあげようと、一日中笑顔を作っていたので
顔が凝ってしまった・・・
先にご報告した教育コーチングの合格通知も届きましたグッド
この前の段階からコーチだったのですが、晴れてプロのコーチになりました
新しい講師、Bretの滑り出しは好調で
とても楽しく生徒のみなさんと溶け込んでいます
でも、事件が!
これは、後日写真を添えて報告しますね
自分のbakaness=stupidnessをみんなに笑ってもらうことで
せめて良かったことにしたいと、申しております
底抜けに明るい人です
ま~、良くしゃべること
絶対口から生まれてきたんだと確信する!
明日はアメリカから友人が到着
我が家にお泊りすることになっている
それにBretを再度病院に連れて行かなければならない
あすもバタバタしそうだ
あさっての夜はMazの婚約パーティラブ祝
わたしはMCを担当することになっている
あさっての昼間はToastmasters Club
こちらも Toastmaster of the Dayと、いわゆる総合進行役みたいな役をつとめる。どちらも念入りな準備が要求される。
疲れている暇はないぞ楽しい