2007.12.29
Small Talk

門松まで手作りさ!

じゃっ、じゃ~ん!!!
Hair Do Up のyokoさんのご指導の下
なんと、今年は門松まで作ってしまいました

さぞ大変だろうと思っていたら
意外と簡単に出来ました
っていうのも、すでに竹を山から切ってきて
いいサイズにカットしてくれてたからなんだけど
本当にyokoさんには頭が下がります
いろいろ教えられることもありました
お正月の神様は、門松をみて降りてくると言う事
門松を飾るのは
「お迎えする用意ができました。どうぞお越し下さい」
という宣言のようなものなのですね
神様ぁ~どうぞっ!

UIには間違いなく神様が立ち寄ってくださいます
良かったね~~~
来年はもっとオリジナリティをだして
豪華に飾って見たいと思っています
門松を作るイベントもおもしろいですねえ