2014.01.29
留学・旅行情報

カッパドキア上空散歩なり

 

ス~ッと滑るように浮き上がって気流にのってふんわりと流れる

衝撃は全くなく夢見心地とはこのこと!

2013-12-26 07.10.34

次々に浮かんでいく気球を見てると最高に楽しい

2013-12-26 07.03.472013-12-26 07.09.34

富士山に似たエルジエス山(3916m)が一望できます

この山の噴火がカッパドキアの地形を造ったそうです  

2013-12-26 07.54.31

泊まっているホテルの上空もふわふわと飛びます 

 2013-12-26 08.39.342013-12-26 07.45.19 2013-12-26 07.44.32   2013-12-26 07.39.49 2013-12-26 07.29.47

気球と言えば事故が気になるようで良く聞かれますが

カッパドキアの気球は管理が良くされているという印象でした

それでも気球会社はしっかりと調べて選んだほうがいいですね

 

わたしが選んだのはRoyalという会社

名前からして信頼できそう(^-^)

サービスも非常に行きとどいた安心の会社でした

地上に降りたら気球をたたむのも手伝わせてくれて

シャンパンサービスがありました

24人乗りでしたが、みなさんと仲良しになれましたよ

2013-12-26 08.20.12

気球にははまりました

今度どこかで機会があったらまた乗りたいです