2014.03.21
Small Talk

春遠からじ

 

お散歩道でいろんな花を見つけるのが楽しい季節ですね

2014-03-18 08.47.11 2014-03-18 08.50.22

卒業や合格祝いの嬉しい報告が続々ととどいて

私たちも晴れやかな気持ちを味わわせていただいています

 

勉強から解放されてお菓子作りを楽しんでいいる生徒さんたちから

プロの仕事とかと思うようなお菓子が届きます

2014-03-20 14.03.15

 

いっぱ~い!

嬉しい言葉のカードが添えられて

 

でも、何よりうれしいのはそんな生徒さんや

お母さんたちの顔が誇らしげで嬉しそうなこと

 

高校には行かず、UIだけで勉強して大検合格

そしてこの春大学も卒業した生徒さんからは

お赤飯を頂きました

2014-03-16 22.57.12

 

『成績が上がったこと、合格したことはもちろんうれしいですが

この子がとても明るく積極的になったことがとてもうれしい』

と言ってくれたお母様の言葉は私たちの勲章になりました

 

 

そして、新任のアメリカ人講師Kevin Tuszlが到着しました

Tuszl_Photo 2

Welcome aboard!ということでスタッフミーティング

私たちが大切にしていること

今年の指針などを再度全員で確認しました

    2014-03-20 14.09.10

土曜日はアパートへ引っ越し作業で休みますが

これからは教室に毎日いますのでお話してくださいね

 

今回も150人程の応募の中から選びましたNice guyです

日曜~月曜はPLSシステムの

厳しい厳しい指導法トレーニングに行ってきま~す