2014.03.28
Small Talk

「繰り返しの人生」or「積み重ねの人生」

 

2月にインストラクターさんにお越しいただき

UIでも体験会をしていただいたibマッピング 

https://ui-school.com/2014/03/01

参加された方は、その後活用できていますでしょうか?

 

私、早藤はあれからマッパーさんがお二人神戸より訪問してくれて

マッピングをしてもらったり、ちょこちょこ使っています

 

ibマッピングの今日のメルマガから抜粋してお届けします

 

春、この時期に読んでいただくのにいいかな…と

 

************************

「今何がしたい?」
「今自分にできることは何?」

今できることを考え、実行していく。
それが「繰り返しの人生」ではなく、「積み重ねの人生」にするコツ。
「積み重ねの人生」が、自分の未来を変えていくのです。

「繰り返しの人生」では何も変わりません。
何年たっても今と同じ未来があるだけです。

人はみんな、成長したいと思って生まれてきます。
それは人間の本能です。。
だからあかちゃんはハイハイをし、つかまり立ちをし、立ち上がり、子どもから大人に成長していくのです。

大人にになればカラダの成長は止まりますが、ココロはどこまでも成長できます。

でも、「繰り返しの人生」では、ココロは成長しないのです。

どうなりたいの?
今何ができるの?

Ibマッピングで自分に問いかけてみてください。

そして、

繰り返しではなく、積み重ねの人生を創造する、

そのお手伝いをするのがibマッピング。

******************

☆オススメ情報☆
----------------------------------------------
『中村文昭×行き当たりばっちり!ibマッピング』

ibマッピングだから聞ける中村文昭さんのお話、お聴き逃しなく!

8都市で開催決定!詳しくは特設ページ
http://naturalhealing-school.com/fumiaki-ibmapping/
にgo!!
---------------------------------------------

上記のイベントもお勧めです!