2014.06.05
楽しいイベント

英文法体験レッスン継続中!!

 

 

先週の4日間かけて

文法(初級)トライアルレッスンを実施させていただきました。

ご参加くださった皆様、お時間をつくってお越しいただき、
ありがとうございました。

今回実施いたしましたレッスンは、
文法レッスンのイメージを体験していただくとともに、
何が何でも英語がしゃべれるようになるための効率の良い勉強法
などもお話もさせていただきました。

参加者の方々からは、

「疑問詞で文章を作るルールがよくわかった!
目から鱗だった!」

「文法というと難しいイメージやけど、とてもわかりやすかった。
ルール(文法)を知ると、自分で英文を作れると思った。」

「英語が思うように話せない理由がわかった!
自分のやるべき課題が見えてきた!」

などのご意見をいただきました。

大人の方が効率よく英会話を上達させるには、
まず文法をマスターしてしまった方が成長が早い!
ということがご理解いただけたかと思います。

また、こどもクラスの生徒さんのお母さんにも
何人か、体験レッスンをご受講いただきました。

お母さんやお父さんが英語を学ぶことは、
お子さんの英語学習のモチベーションアップにも
つながるので、ぜひオススメします!

文法クラスは、7月にスタートする予定です。
いま現在、受講を希望されている方々のご希望を伺いながら、
曜日と時間を検討しております。

今回の体験レッスンに参加できなかった方でも、
文法レッスンに少しでも興味をお持ちであれば、
ぜひお気軽にご相談くださいね。