2015.03.30
楽しいイベント

Farewell and Hello!!

2014年度のレッスンが3月29日に終わりました

レッスン最終日

それはHeather先生にとってはUIでの最後のレッスン日

最後の最後のレッスン

「このレッスンで全部終わりだわ・・・」って

ちょっと悲しそうな表情でクラスに向かいました

 

本当に最後の最後まで全力投球してくれました

残る先生たち私たちが新年度をスムーズに進められるように

心を配っていろいろな準備を整えて

「やれることは全部やったけど、これで大丈夫かな」って!

 

3年間の思い出を集めてみると

あんなこともこんなこともあったなって

胸がいっぱいになります

 

2015-03-29 12.12.56 2015-03-29 12.13.10 2015-03-29 12.13.20 2015-03-29 12.13.34 2015-03-29 12.14.21 2015-03-29 12.14.52

勤務最後の週は、たくさんの人がわざわざお別れに駆けつけてくれました

嬉しい限りです

2015-03-28 15.54.22

生徒のみなさんに秘密で書いてもらったメッセージを集めて

アルバムに貼りました

レッスン日じゃないのに届に来てくれる人もたくさんいて

Heatherの人徳が感じられました

みなさん本当にありがとうございました

2015-03-29 12.15.02 2015-03-29 12.15.16 2015-03-29 12.16.45 2015-03-29 12.17.40

昨夜のFarewell Partyで贈呈いたしました

20150329_195555

20150329_195833 20150329_195914

感動うるうる・・・

結局日本食を最後に食べていただこうということで

山のせ石井本店へ!

山のせ号がお迎えにきてくれました~!

2015-03-29 18.12.542015-03-29 18.26.01

会場に入ると、お店からのサプライズボード

さすが気が利きますね~

2015-03-29 18.30.44

 

Ikue presentsのかっこいいオープニングビデオ♪

2015-03-29 18.42.09-1 2015-03-29 18.42.28

ささやかなお料理で楽しく交流

2015-03-29 18.42.50

ロシアンルーレット

わさびたっぷりのお寿司を当てるのはだれ?

2015-03-29 20.17.31

大当たりの人、ごめんなさい( *´艸`)

2015-03-29 20.17.44 2015-03-29 20.18.03

 

20150329_183811 20150329_183834 20150329_183848 2015-03-29 18.36.35-2 20150329_195609 20150329_195632

続いて新任のTifenn先生、Yufuto先生のご紹介

20150329_200526 20150329_200804

そしてはやふじは退出させられまして・・・

Maki:「さてさて、代表に初めて会ったときの第一印象は?」

というインタビュー

 

Yufuto:『眼力がすごくて怖かった』

Tifenn:『オナジデス...』

だったそうです( ;∀;)

ぼやぼやしてたら捕って食われそうな感じだそうです

 

認めて反省します

でもこれを改善するにはあと5年はかかるかと思うので

がまんして付き合ってください

 

最後にYufutoの誕生日とバッティングしていたのでサプラ~イズ!!

がんばれ若者よ~

20150329_203737

 

さあ、新年度もUIはみんなの夢を応援するためにがんばりますよ

クラス編成もなんとか終わりました(*^-^*)

担任をガラッと入れ替えましたので

先生たちも新たな生徒たちとの出会いにかすかな緊張を抱いているようです

 

”Step out of your comfort zone!”

”慣れ親しんだものから一歩出る!”をこの春決行

みなさんにも一歩でていただく試みです

 

同じところにずっといれば

いつも同じ人と付き合って居れば

安全なのだけど成長はすくない

 

Heather先生も、Tifenn先生も Yufuto先生も

みんなConfort Zoneを出てきたわけです

私たちも小さな一歩をエイヤっと出しましょう

 

2015年度もどうぞよろしくお願いいたします