2015.09.15

世界うるるん 「マラウイ滞在記」

みなさんは「マラウイ共和国」という国を知っていますか?

聞いたこともないなぁ・・・という方も多いのではないでしょうか。

 

アフリカ大陸の内陸にある日本よりも小さな国なのですが、

その国で教師をしていたという青年がUIに通ってくださっているのです!

 

その青年・来島さんは、残念ながら来月には県外へ引っ越してしまわれるそうで、

その前にぜひともマラウイでの貴重な体験談をお話いただきたいと、UIにて講演会を企画しました!

 

今週、9月19日(土)の18:30~ 約1時間程度の予定です。

そのあと質問コーナーなどの時間が取れればと思っています♪

場所はUIです♪ 

 

こんな生活があるんだ!こんな文化があるんだ!こんな人がいるんだ!

なにより「英語が使えれば、こんなお仕事もできるんだ!」

と子供さんだけでなく大人の方々も、いろいろな発見をしていただける素晴らしい機会になると思います!

 

とっても気さくな好青年・来島さんのお話、参加費は無料ですので、ぜひ聞きにいらして下さいね♪

なお会場準備の都合等ありますので、参加ご希望の方はご一報ください☆

 

↓↓↓詳しくはチラシを↓↓↓

12002800_883042211749038_454711715647144796_n