2015.10.09
UIからのお知らせ

Farewell Makiせんせい

 

秋深し・・・

 

約2年間UIの講師スタッフとして活躍してくださった

川崎まき先生が退職されることとなりました。

 

主におとなの生徒さんの文法レッスンを担当していただきました。

まき先生のレッスンで英語のたのしさを知ったという生徒さんも多かったと思います。

 

寂しくなりますが、今後のまき先生のご発展をお祈りしましょう。

 

2015-10-09 16.02.07

2015-10-09 16.02.28

 

主に後藤まり先生がクラスを引き継ぎます。

まり先生はカナダに4年間留学し、TOEICも高得点を保持しています。

UIの指導法も研修でこなしてきましたので何でも相談してくださいね。

 

まき先生、また教室にみんなに会いに来てくださいね(^^)/~~~