2015.10.28
楽しいイベント

おばけ屋敷どろ~ん Halloween 2015

 

真っ暗な部屋に入り、千両箱の中からお宝を取ってくるんだけど

お宝の前にこわ~い祭壇があって

仏説魔訶般若波羅・・・が聞こえる

 

キャー!!   

叫び声をきいて「イヤだ、絶対はいらない!」という子

一緒に入ろうとしたお母さんがお父さんとバトンタッチしたり

おおさわぎ(笑)

 2015-10-23 22.09.30  2015-10-23 22.05.48

ちゃんとお宝をゲットして出てきたこたち

P1210994

大泣きで飛び出してきておかあさの胸に飛び込んだ子たち

助かった~

よかったね

P1210935

今年はできるだけ多くの人に参加していただけるよう

4部制にしました!

 

みんなのコスチュームが本当に素敵

お父さん、お母さんもコスチューム着てきてくださって嬉しかったです

P1210798P1210797

20151025_162039P1210796

P1210882P1210951

P1210804P1210960

P1210953P1210956

P1220014P1210946

P1220010P1210963

P1210895P1220014

毎年参加の子たちは毎年コスチュームがレベルアップしてる?

 

Jack-o lanternの提灯を作っておばけ屋敷に備えました

P1210842P1210850

P1220035P1210932

 

お庭ではマルシェを開催していましたよ

売り上げの一部を寄付していただきましたので災害被災地にお送りさせていただきます

ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました

P1210783 P1210784

P1210787P1210788 P1210792 P1210785 P1210941

教室内にはフォトスタジオを開設

先生たちと一緒に記念撮影をしました

これから、その写真を教室に貼りだしましてコスチュームに投票をしていただきます

各部からベストコスチュームが選ばれるのです!

ドキドキ・・・

 P1210837  P1210884              

夜はおとなのみなさんとディナーパーティ(^^♪

P1220049P1220050

いくえ先生のおかあさまも来てくださって大盛り上がり~~~

P1220053

お店に居合わせた他のお客様にもHappy Halloweenのプレゼントを配りました

P1220045

さて、来年は・・・

今年泣いちゃった子たちも大きくなるだろうな

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!