2015.10.31
UIからのお知らせ

教室おやすみのお知らせ

 

2015-10-31 11.29.54

教室は明日1日(日)から9日(月)までお休みとなります。

 

11月3日はNatinal Culture Day(文化の日)ですので

平和と文化について思いを馳せる事をしたいと思います。

山歩き、ピクニックなどで自然を感じるのもいいですね。

 

早藤と今西はこの休みを利用して

福岡にある塾さん、英会話スクールさん

長崎の英会話スクールさんを訪問して参ります。

Ghen-ki先生はThailandに出かけるそうです。

いつもと違う空気をUIに持ち帰れるよう勉強して参ります。

 

教室の庭に出来上がったコスモス街道もそろそろ見頃を終えそうです。

2015-10-31 11.30.15

朝夕すっかり冷え込むようになりましたので

お風邪などひかないように気を付けて

また11月10日からお元気なお顔を見せてくださいね。