2016.12.21
楽しいイベント

Enjoy Christmas & Pizza Party♪

クリスマスイベントは、Pizzaを作って食べよう~ってことで
教室向かいのDanRanさんにご協力いただきました。

Hello! Merry Christmas~!

img_9249

img_9410

img_9273

ご家族でのご参加ありがたいです

2016-12-18-15-46-03 2016-12-18-15-46-11

先生たちとの英語を使ったやりとりでオリジナルなピザを作っていきます

2016-12-18-16-10-30

2016-12-18-16-22-03 2016-12-18-16-29-23

お一人お一人、それぞれ違うピザができていて面白い!

2016-12-18-16-29-42

順番に石窯で焼いていきます

2016-12-18-16-34-25

トマトソースですね、当然のおいしさ!

2016-12-18-16-07-41

照り焼きソースもおいしかった~

2016-12-18-16-34-47

生地をコネコネして伸ばしてくれています

2016-12-18-16-34-12

ゆったりまったりおしゃべりも楽しめました

2016-12-18-17-01-39

dsc_1399

img_9326

 

img_9319

img_9347

 

img_9369

お腹がいっぱいになった子供たちがすることは

1.走り回る

2.遊ぶ

img_9363

 

img_9443

img_9406

3.そしてチョコレート!!

img_93722016-12-18-15-55-522016-12-18-15-55-49

 

2016-12-18-16-56-05

 

2016-12-18-16-58-29

5回、6回となんどもリピートしていました

みなさん、満足してくださったかな?

2016-12-18-17-22-57

気を付けておかえりくださ~い!!

img_9451

 

みなさんをお送りした後は、引き続きスタッフとおとなの生徒さんの忘年会

お店にはいろうとすると、Rasa先生が入口に立ちはだかって・・・Enterquest!

これは、日頃生徒たちが教室に入る前に質問に答えたり相手に質問したり、

それを文法も発音も正確に、そしてちゃんと笑顔を作って言わないといけないアクティビティです

2016-12-18-17-59-47

少しでも間違うと、"Once again!"とやり直しさせられています・・・

がんばれGhen-ki先生

ここを超えないとごはんはないよ

2016-12-18-17-59-15

みんな揃ってカンパ~イ

一年間よくがんばりました

2016-12-18-18-10-51

 

2016-12-18-18-37-23 2016-12-18-18-26-06 2016-12-18-18-45-38 2016-12-18-18-45-41 2016-12-18-18-46-47

UIでは恒例のスピーチ

一人づつどんな一年だったかなど話ました

 2016-12-18-20-53-58

伝言ゲームはバカ受けして大笑い

英語と日本語のセンテンスを正確に伝言していくはずなんだけど

どっかで変なことになるんですね~

2016-12-18-21-22-43

img_9454  

ワインが数本空いたころ・・・

img_9507

はい、はい、記念写真だよ集まって

img_9495

ん、誰か足りないけど

img_9513

これも、UI恒例の変顔

img_9517

来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!

2016-12-18-18-16-39