2017.02.04
Small Talk

「いつもなんか食べてる」って言われるけど・・・

 

ローストビーフ丼♪

サラメシです

「うまい、うまい」と言いながらいただきました

だって~

お歳暮にいただいたんだもの・・・

 

チラシ寿司ケーキ♪

 

 

だって~Kevin先生のお誕生日だったんだもの・・・

 

あ~んぐり、かつロール

 

だって節分だったんだもの・・・

 

 

しばらくすると鬼がい~っぱいやってきました|д゚)

 

コワくて泣いちゃう子がいてカワイイ(≧▽≦)

 

今日はほうれん草カレーのサラメシ♪

今年の冬、じつは3回目のほうれん草カレー
今日はサフランライスだし、Ghen-ki先生がパニールチーズを作ってきてくれましたので

ちょっと本格的でございす

 

 

だって、生徒さんからほうれん草を山ほどいただいたんだもの・・・

 

 

だから、仕方がないのです

いつも食べてるって言われても

 

ひとりメンバーじゃない顏が紛れてるのは鎌田啓生
元UIの生徒で、いまはロサンゼルスで映画製作会社を立ち上げ
世界広く活躍している若者です

 

けさ、いきなり教室に現れて、「Hiroki!」って叫んだら

もう一人後ろで「ああ!」って言ってる人がいて

なんとなんと、新しくUIのメンバーになったAIちゃんの高校の同級生でした

It's a small world。ね。

ま、そう言う訳で

いつも食べてるのには、ちゃんとした理由があるということで・・・

ね?

 

 

           *おまけ*

 

モモは節分に投げられた豆をおっかけてカリカリ食べていました

今日のモモのpooには豆の形がはっきり見てとれました(;^ω^)

くつしたをはかせてみたのですが走り回って脱げてしまいます

 

せっかくかわいいんだけど・・・