2017.03.26
UIからのお知らせ

とくしまマラソン~UI春休み

マラソンの応援は大声を出せるから好きです

ことしはAlex先生が走るということでスタッフたちと応援に沿道に立ちました

ちょうど折り返し地点になる西條大橋を渡ったところで待っていました

 

まだかな~

待ちつかれて、じりじりとほら貝のおじさんたちに近づく後藤

ほら貝借りて吹き始めました

すると!やってきました~~~Alex

余裕の笑顔で第4関門を超えていきました

あと⒑kmをきったところにある応援ポイント、花市場のところ
ここの応援は、毎年にぎやかになってきますね

今年は去年に続きJALさんに、高校生のチアガールが3つ

以前はここでとにかく大声をだして盛り上げたもんですが

ことしはその必要もありません

Alex、がぜん元気になるだろうな~とニヤニヤ待ちました

少し手前で構えていたGhen-ki先生から、通過したよってLINEメッセージが来ました

 

きたきた!

満面の笑顔でハイタッチ

Nice smile~

でも、「ほんとうはもうヘトヘト」って言い残して走り去りました

笑、女子高生に拍手でお礼をしています

  

そこへ、Ghen-ki先生が合流してきました

他にも生徒さんのお母さんや、知り合いをみかけて「Fight がんばって~」って叫びました

気持ちよかったあ~

 

GOAL地点にはGhen-kiとたぶん起きてたらKevinが行ってくれてるはずなので

早藤は帰宅して事務仕事をしておりました・・・

ゴールしたAlexからLINEが入りました
なんと4時間42分というタイム、初マラソンなのにスゴイ!

 

さてさて、UIは明日から31日まで春休みに入ります

4月1日新年度のスタートに向けて心身ともに調整に入ります

みなさまもきっとご多忙な時期かと思います

でも、もうすぐお花も咲きますからがんばりましょうね