2018.04.19

広げよう夢を、つながろう世界と!

 

わたしたちの夢を広げてくれるBig eventのお知らです。

6月16日土曜日。

今年のUIのカレンダーで黄色くマークされてる日、実はこの為に設定しておりました!

↓↓

 

徳島と深い縁のあるポルトガル。

昨年までポルトガルの大使を務められ、世界を舞台に外交の第一線で活躍してこられた東博史氏と

UIの子どもたちにはおなじみ、PLSの宿題教材の声の先生、マスミ・オーマンディ先生がご來徳し、お話しくださいます。

 

英語を学べば世界に飛び出せる!

しかし、単に英語が話せるだけで世界が広がるわけではないですね。

子供たちにはしっかりと自分のアイデンティティを持ち、そして大きな夢を抱いてほしい!

 

ぜひ、子育て中のお父さん、お母さんや教育に関わる人たちに聞いて頂きたいと思っています。

 

日程は6月16日、まだ先です。

今からぜひ予定をあけておいてくださいね♪

 

ちなみに翌日17日には、全国からPLSの姉妹校でもある英会話スクールのオーナー様や先生方が集まり研究大会がございます。

UI School of Englishの実際のレッスンをご覧いただきます。

こちらもオープンレッスンとして公開しますので、どなた様でもお越しいただけます。

UIを外から眺めて、「どんなレッスンしてるのかな・・・」と思われている方も是非どうぞ。

 

 

スタッフいまにし