2018.12.17
楽しいイベント

Year-end-party 忘年会 2018

 

師走となれば、忙しさも加速してまいりますが

そんな中、わたしたちと時間を過ごしていただいたみなさま本当にありがとうございました

教室をでて、普段の担任とは違う先生との会話も楽しいですね

クラスの枠を超えて知り合いができる楽しい(*^^*)

 

おとなも、やはりクイズは楽しい

優勝者には、特製の景品も用意されていましたからみなさん真剣に考えています

 

簡単そうで、意外と“へぇ~”って問題もあり雑学力アップ?

結局、全員のみなさんが本気でがんばってくれましたので

全員にささやかなプレゼントが贈られました

「これまで遠慮してたけど、UIのイベントってこんな楽しかったんですね。

これからは参加するようにします。」って嬉しいお声も聞けました。

大人の皆さんも、これからはどんどんご参加くださいね。

 

今回は、山のせ本店さんでお世話になりました。

マイクロバスでの送迎も遠足みたいで楽しかったです。

 

 

そして、このお店スタッフの笑顔のおもてなしは最高でしたね

追記;
始まる前のNative先生たち、こっそりお料理をチェック・・・

"What's the hell is this?"って思ってるのかしら

たしか、あん肝が入ってたお皿

2人とも日本食大好きなので、興味津々でした(#^.^#)