2019.01.11
Small Talk

20年目の約束

Happy New Year!!
本年もどうぞご贔屓によろしくお願い申し上げます

創業20周年の新年を迎え、感慨深くことばを書いてみました

こころから

みなさまへ

 

これまでの20年、「UIはいつも何か変わってて、来るたび新しい」と言ってくださると

わたしは「そうかなあ」と思っていました
変わることが目的ではなかったから

目の前のことを解決したり、どうすればもっと良くなるか

閃きと衝動を頼りに必死に走ってきました

この20年ってすさまじく世のなか変わってきましたから

UIのレッスンのモットーはSerious&Funですが、それを実践するために

楽屋裏はserious&seriousで来たところが結構ありましたね

ここ!改めていきたいです

わたしたちの仕事っぷりも生き方もSerious&Funがいい!

UIブランドならではのレッスン、環境、ホスピタリティを高め

みなさんの期待を超えるスクールにしていく覚悟でございます

至らないところがありましたら、どうぞ優しく教えてくださいませ

共に、かつてない素晴らしい一年にして参りましょう