2019.02.23
UIからのお知らせ

教室が4月に、お向かいへ引越しします

これまで旧校舎で過ごした13年

たくさんの生徒さんが英語をいっぱい身体に詰め込んで飛び立ちました。

 

お向かいのイタリアンレストランは、わたしたちの憩いの場でした。

ピザ作り体験も大好評でしたし、イベント後の打ち上げにも良く使わせていただきましたね。

DanRanさんのファンだったみなさまには申し訳ないのですが

これから、UIがあの場所を使わせていただくことになりました。

 

旧校舎はイメージカラーが黄色でたまごをあしらいましたのは

啐啄同時(ひな鳥が殻を破って生まれてこようとする絶妙なタイミングを見て親鳥が外からコツコツとつつくこと)

を意味しておりました。

新校舎では、UIの森から巣立つ鳥をイメージしています。

1月下旬から工事にかかりまして、いまこのような進み具合です。

 

 

「やっぱUIだなあ」とみなさんに行っていただける教室にしたいと

毎日考えを尽くし、大事な事を大事に準備しております。

 

新年度の準備と相まって、スタッフ一同「寝ながらも仕事してます」って言うくらい

忙しくフル回転でございます。

 

3月31日、在校生に限らず、どなたさまでも新教室をご覧いただけます。

ぜひスケジュールを空けてふらっとお立ち寄りくださいませ。

ささやかなプレゼントを用意してお待ちしております。