2019.03.15
UIからのお知らせ

Welcome to UI, Paige!!

3月15日に新任のPaige先生がアメリカから到着!

レッスンスケジュールをやりくりしたGhen-ki先生と早藤で迎えに♬

"Hey! Welcome to Japan,Paige. Did you flew first class?"

一気に口から出てきたことばが

「ようこそ、日本へ!ファーストクラスできたの?」

小ぶりな彼女がすっぽり入りそうな大きなスーツケースをふたつも転がしてきました

その上、パンパンに入ったバックパックと大きな手提げと枕も!

とてもエコノミークラスの乗客が持ち込める荷物の量とは思えませんでした

 

”No,no. Of course not!”

「もちろんちがうわよ」

 

聞けば、荷物の中にはお別れに友達がプレゼントしてくれた

大きなぬいぐるみを入れてきたんだそうです

確かに、サイズは大きいけど重量は軽いね

 

Rasaが来た時の荷物と真逆です

Rasaを迎えに行ったときは、「スーツケースは?」と聞きましたもの!

普通の人が1週間出張するとしてももう一回り大きなケースになるな

って量しか持ってきませんでしたね

その割に結構いろいろ入ってたので、パッキングもうまいのですね

 

ルイジアナからロスを経由して20時間以上かけて飛んできていますし

時差もあるからさぞ疲れてるだろうと、そのまま用意していたアパートに連れて行きましたが

疲れも見せず、おしゃべりが止まりません

なんだかこれまでずっと一緒にいたメンバーにようにしゃべってました

 

採用までに、何度もスカイプで面談をして話していたり

来日の準備に数日おきにメールでやりとりもしてきた安心感もありますね

 

とても明るくて、positiveで、元気いっぱいの先生です

来週から先輩のレッスンを見学したり、トレーニングが始まります

早く生徒のみんさんとも仲良くなりたいので、どんどん声をかけて挨拶をしてくださいね