2019.07.26
UIからのお知らせ

UIの振替レッスン、超おもしろい♪

 

今年4月からスタートした新しいスタイルの振替レッスン♪
EEC(English Experience Class)

先生たちが毎月、たのしいトピックで教材を作成し

普段のレッスンではできない英語の体験をしていただいています。

この日は、惑星について英語で学んでいました。

 

絵本のリーディングあり

 

タッチパネルをつかった歌やダンス

カードを使って理解を深めて

 

学習したことを身体を使いながら言葉にして・・・

普段のものすごいスピードとテンポでバシバシ英語を学ぶPLSスタイルと

ちょっと違って、このスタイルも楽しいですよね!

 

「お休みしないと受けられないんよね~」という声をきき~~~

それでは!

夏休みスペシャルで!

お休みしていない人にも参加していただけるようにしました~!!

下のカレンダーでEECスケジュールを確認して、興味のある方はご連絡くださいね

いくらEECが楽しいからと言っても、やはり普段のレッスンをお休みしない事が肝心です!
コンスタントにしっかり成長していただけるのは、やはり毎週のレッスンです。

このところ発熱でお休みされる生徒さんが目立ちます

気温、天候の変化も大きく身体の免疫力が弱っているとウイルスをもらってしまいます。

 

ちゃんと食べて、良く寝て、お風呂に入って・・・

基本的な大事な事を大事にすごしましょう

 

*再度、UIの振替レッスン制度についてこちらにご案内しておきます