2006.08.15
楽しいイベント

いざ!出陣じゃああ


さて、腹ごしらえをして、やっと日が傾き始めた夕暮れの町をわいわいと、ぞろぞろと歩いて演舞場のある街中へ。これって、いかにも徳島の夏って感じじゃないですか!どちらを見てもそれぞれの浴衣に身を包んだ踊り子さんたちが歩いていたり、お囃子にあわせてすでに踊っていたり・・・
すでに町中踊りの神様が降りてきてるって感じ♪♪
お、どこかから「はっやふっじせんせ~~~!」って聞こえる。どこ~?だれ~?あ!車の中にkyokoちゃんとお母さんたちだ!
そう、そしてkyokoちゃんたちとは、なんとごった返す両国橋の袂で、またばったり!すごい確率で会えたねえラブラブ