2007.11.26
楽しいイベント

Maz's Engagement Party!

”こんにゃく”と”こんやく”の違いがわからないMazですが
そのMazの婚約パーティが25日、Pacific Harborで行われ
生徒のみなさんも、お祝いに駆けつけてくれました
クラスのときより、見違えるほどおしゃれですラッキー



Mazのハートを射止めたラッキーな男性は、日本人でTakaといいます
とっても幸せそうな二人をみて
こころから嬉しくおもいます
結婚したらどこに行くかわからないと言ってましたが
数ヶ月、スコットランドとオークランドですごして
またUIに帰ってくるよ!!と言ってくれました
先週からみんなで、お別れの記念にとメッセージ入りのアルバムを作り始めたんだけど・・・お祝いメッセージノートに変更です
いや~、また一緒にわいわい勉強できると思うと
良かった、良かったラッキー
いい気分のUIのスタッフが集まりました

Mazをみたら、"Congratulations!"と声をかけてやってくださいね
「おめでとう」と言うときは・・・・s と's’がつきます