2007.12.10

disaster

約束の時間になっても現れないBret
”もうっ!どうしたのよ~”とアパートのベルを鳴らすと
「足の骨、折れたみたい~困惑」って
情けない顔で出てきたBret
えぇ~~~~~~!!! とにかく病院へ急行
で・・・待つこと約3時間

この状態に
その間、静かな病院の待合室で
今,自分に何が起こっているのか
徳島に来てほんの数日の間に起こった事から
人生の中で今まで起こったことなど
しゃべるしゃべる・・・笑う笑う・・・
X-rayにもカメラを向ける

白いギブスを巻いてもらったときは
「さっき、女のこがピンクの巻いてもらってるの見たんですけど・・・」
女医さんは「あれは子供だけです!」
と言いながら、Bretにもピンクの包帯を巻いてくれました

”きゃ~てれちゃう
私に向かって"jealous?"ってふぅ~ん
手間のかかる、大きな娘が出来たジャスミンは
仕事は増えるし、あきれるし!
でもたいした事なくて良かった
え?どうやって骨を折ったかって?
ベッドから落ちたのです!
へっ、へっ・・・ばらしてやったわニコニコ