2008.08.09
UIの素晴らしき生徒さん

おかえり~!

待ち人は帰ってきましたか?
春に旅立った人たちが
羽を休めに帰ってくる季節でもありますね
UIにもHirokoが里帰りして顔を見せてくれました
文字通り一回り大きくなって
おまけに、彼女もできたという喜ばしい報告♡
勉強がたのしくてたまらない
すごく充実してるっててれちゃう
英語はスピーチ、プレゼン、ディベートなどやってるって
まさしく英語力を付ける三種の神器を学んでるのね
学長とのディスカッションにも応募して
先輩たちに交じっていろいろ話してきたんだって
60歳を超えた学長に
「次の夢はなんですか?」って質問してみたって
よい質問するなあ!
あと一年東京で勉強して
来年の夏にはアメリカ西海岸の大学に入る予定
Hirokiの夢は着実に計画に落としこまれています
13日からはメキシコ一人旅に出かけるから
スペイン語も勉強して情報収集も自分でして
あとは荷物をバックパックにつめるだけ
Hirokiと話していると
もう一度青春したくなります