2008.10.13
Small Talk

体力 気力 心力

体育の日
運動していますか?
車 をやめてGO!自転車 を取り入れると
用事をしながら運動ができるから一石二鳥
季節も感じられるし
気分もいいし一石二兆のメリットが期待できます(…あなた次第で)
体力・・・どれだけ体がもつか
気力・・・どれだけ熱く生きられるか
心力・・・どこまで心を広げられるか
いろんなパワーを高めたいupupup
課題山積
でも、課題があるってことは
成長してる証拠だ
ジャスミンは先日、兄に「自分の至らなさに驚愕した~」
ってメールで泣き言をいいました
そしたら、下のような返事をくれた
人が成長するのは
至らなさに気づいた時
知らないということがわかった時(無知の知)
失敗した時
反省した時
悔しい思いした時
コンチクショウと思った時
一所懸命の時
限界にチャレンジする時
ガムシャラになった時
そういう時かもしらん
その時
自分に求め
人の可能性を信じて
人を頼りにできる人間になる
ありがとう兄貴!
がっくり落ち込んでたけど這いあがれました
でも、至らなさが解決したわけではない
研鑽の日々
兄は時々ジャスミンのコーチになったります
が!腹がでてるよ~、横幅広いよ~
今日は体育の日
走れ~歩け~泳げ~ビールを断て~
ほらっ、ほらっ