2008.12.15
楽しいイベント

Xmas&忘年会

年末のイベントシーズンですねえツリー
UI スタッフとその他関係者は
ちょっと早めのXmas会兼忘年会を
Mazの家に集まって行いました~
17日から、MazはNZへハネムーンを兼ねた休暇にでかけます
Bretとジャスミンはふたりで23日から沖縄
ダイビングしたり島に渡ったりして楽しみます
育恵せんせいは、受験生の冬講などで忙しい年末
重美先生は…なにするんだっけ

MazがStuffed Chickenを作ってくれましたハート
海外ではチキンを丸焼きにして食べるのがtraditionalです

でも、わたしたち日本人にはshocking!

彼らには、頭のついた魚を焼くのがshockingなのでおあいこです


Chickenを解体してるTakaを見てるわたしをBretが撮ってたので
こちらからBretを撮りました

pot luck---ひと品持ち寄りパーティだったので
いろいろ揃いました
おなかいっぱいいただきました



振り返っていい一年だったね
〆のスピーチも何もなかった
でもみんなよくやってくれました
ありがとう
感謝しています