2009.02.01

今日もいい一日でした(^O^)/

週末だし何か自分にごほうびをしなくっちゃ(*^。^*)
え?ごほうびばかりじゃん?(^_^;)
夕方になって急きょyokoさんに電話
久しぶりにエステしてもらうことにしました
ほかほかのベッドに寝かしてもらって
足を温めるブーツをはかせてもらって
聞こえてくるのはnaturalな音楽♪
・・・爆睡の体制ができあがりましたね
いくつかの夢をさまよっているあいだ
yokoさんはじゃすみんの顔にいろいろしてくれました
ほとんど記憶にない・・・
一番のお気に入りはナチュラルオイルの香りをいれた
特別ブレンドの泥パックです
これをしてもらうと、ピカピカになります
NZの温泉で体験できる高価なエステより数段上です
すべてnaturalな材料を使って、手でやってくれる
睡眠不足のとき、迷わず爆睡できる
終わった後手作りのjam teaを頂けて
いろいろ質問に答えてくれる
化粧品を勧められたり、チケットを勧められたり
わずらわしいことがない
一回こっきり、¥4000でしてもらえる
で、気に入ってます
きょうは、とにかく身体を冷やさないことの大事さ
温める方法をいろいろ教わってきました
いま、腹巻をしてレッグウオーマーをしていますイケテル
エステのあとyokoさんとだんなさんと
走りに行きましたの~
ほんの4kmでしたがとても爽快でした
仕事をして+自分をいたわって+鍛えて=いい一日でした
これ以上何を望むことがあろうか