2009.02.02
楽しいイベント

節分 bean-throwing-ceremony

close of winter
   ~beginning of springです
豆まきしましょうね
明日、いよいよみなさんのお願い事をいれた
だるまさんを神社さんに持って行きます
今日、神主さんのお家に行って
いい日と時間を選んでいただきました
本気ですポッ
責任もってお願いしてきますてれちゃう
トップページをご覧にならずに
直接こちらに来られる方もいるようなので
お知らせです
Progress Report(成長評価レポート)をお渡しする時期になりました
今、先生たちががんばってひとり一人にレポートを書いています
個人面談も控えています。
コーチングを使った面談も体験いただけますのでお申し込みください
コーチングは、悩みや心配事がクリアーになったり
これからの進路がはっきり見えてきたり
夢の実現や、目標達成のためにやるべきことが見えたり
と、いろんなことに使えるツールです
パパママのお悩みにも使えます
万能ではありません
副作用はありません
お金もかかりません
お気軽にどうぞおはな