2009.05.18
留学・旅行情報

San Francisco

旅のshareをしていなかったですね
アメリカで何をしてたのか
少しづつご報告させていただきます
風が強かったのですが、中ほどまで歩きましたよ

瀬戸大橋とGolden Gate Bridgeは姉妹橋なのです

ケーブルカー、急勾配の道をマニュアルで運転している




坂を下ると、眼下にアルカトラズが見えます

行き着いた先はFishermans' wharf

美味しいシーフードのサラダとパスタをいただきました

sea lionsが南下してきて、こちらに住み着いているんだそうです
筏から落ちたアシカが
「場所を空けてくれ~!登らせてくれ!」
気持ちよく昼寝していたアシカたちは
「お前に与える場所なんかないよ、無理、無理!」
と口論していました
こちらはChina Town,どこの都市にもある風景

はい、はい、チャイナタウンね・・・
時差ボケもなく
荷物を置いてすぐ散策に出かけ、市内観光は終了…って気分
さて、明日は何を体験しようかな
と、さすがに思いがけない時間に睡魔がやってきて
そそくさと休むことに
つづく