2009.07.30
留学・旅行情報

Australian animals and etc.

kanngaroo


iguana

koala

wombat

Aussie(オーストラリア人、いちおう動物?)が写真撮影中
Byron Bay, Brisbaneからmoter wayで1時間ちょっと南下したところです
1960年代にヒッピーが村を作ったところです
今もartristや musicianがたくさん住んでいます

white whale…が遠くでジャンプしたり、潮を吹いていましたが遠すぎました
この時期のByron Bayは、イルカ、クジラが見える確率が99%と言われています
アラスカの方から太平洋を泳いで回遊して、ちょうどこの時期
このあたりにたどり着くのです

で、またまたワイナリーまでドライブ
どこに行ってもワイナリーがあるかどうかチェックしますねたらーっ

で、食事をしました~サーモンです

これは別ですが、一応Aussie beefもご参考にどうぞ

ロブスターなどは、断然日本で食べた方がおいしい、が、一応チェック

シドニー名物 meat pie

食は文化を映し出す、なんて理屈をつけてよく食べました
帰路、Great Barrier Reef上空を飛んだので、リーフがきれいに見えてお得なフライトでした


簡単ではありますが、オーストラリアの旅のサンプルとしてご紹介させていただきました。
行く予定のある方は、情報をお伝えしますのでお越しくださいね