2009.11.04
楽しいイベント

Halloween Party 2009

                         
                         
                    
              
総勢60数名のwitches, princesses, vimpires..
と~ってもかわいくてじっくり写真を撮りたかったのですが
とりあえず集合写真
両脇が入りません

                               

                                                                                                                                          

みんな、すごいですっ  いろいろアレンジをきかせてユニーク









UIの前にあるレストラン Danranさんと山かつさんに押しかけました

candyやchocolateをいっただき~
次は、教室からすぐの会場へ移動

かわいい子供たちの行列に、ドライバーたちが目を丸くしてよそ見運転
ゾロゾロやっと全員が移動完了
みんなが揃うまで、Vimpireが怖~いハロウインの話をしてくれました
全部英語だったけど、みんなよく集中して聴き入っていましたね


手作りのpinataを木につるして、目隠しをして叩いて割る遊びです
中にはcandyが入っています



こちらはケーキづくり

イエ~イ ばっちり出来上がり~

で、これがマジyummy
みんなでいただきました

これは、Jack-o-lanternをつくるかぼちゃ
まず、トップをくりぬきます

   中には種がいっぱいつまってます   

   中の種をかきだします
当日みんなの前でJack-o-lanternの顔をほりました  
 できあがり
いよいよ教室の方に戻ってきて、お待ちかねhaunted house,お化け屋敷です

悲鳴、泣き声、勇敢にもお化けをやっつける男の子
さまざまなドラマがありました
がんばってお化け屋敷からリンゴを持ち帰った女の子たち
やりました~!!!

もう~、めっちゃこわかった~~~

最後はtrick or treat
お菓子をいっぱいもらって
  
 

3時間近くのpartyもお開きです
ご参加いただいたみなさん
お付き合いくださったおとうさま、おかあさま
ありがとうございました
   
                       10月31日