2010.01.03

It's show time! 2010年編

 
「自分が人生の主人公」とはよく聞く言葉ですね
自分が源で世界をみていますから自分が主人公ですね
世界は自分を中心に回ってると思って矛盾ない
自分がいなくなると、自分が見ている世界もなくなるしね
今日も本屋さんで立ち読みしました、2件はしごしました
購入したのは冊!
大好きな斎藤一人さんのもありました
買わずに読んじゃいましたが・・・
こんなようなことが書かれていましたよ
『主人公がもらった役にぶつぶつ文句言ってちゃいけないね
どんな役でも、与えられた役をしっかり演じきることだね
監督である神様を名演技でうならせるくらい、与えられた役を演じきっちゃおう』
ふと背筋が伸びましたね
自分の演じているドラマのステージはどんな様子かな、と
自分の本当に本当に描きたいドラマになっているかな
2010年のドラマが幕を開けました
どんな脇役さんが登場してくれるかな?
たのしみですね
ドキドキですね
演じ切ってみせましょうね イエイ