2010.05.31
楽しいイベント

Pizza Party 満員御礼


5月30日(日)待ちに待ったPizza Partyの日
 p1.jpg
p2.jpgふ・ふ・・貸切です
DanRanさんが、万全の準備を整えて迎えてくださいました~
p3.jpgp4.jpg
  やってきました            続々と
 p5.jpg  p6.jpg
まずはフレッシュジュースをもらって 今日のビュッフェコーナーは
テーブルにつきました          スペシャルメニュー                       
                  
p7.jpg p8.jpg
早速Pizza作りを体験するこどもたち
おかあさんといっしょが何よりうれしい
 p13.jpgp14.jpg
Which one do you like?
こどもたちは前もってPizza Lessonをしてきました
This one, please.
p16.jpg
いいですねえ、nice couple
p17.jpg
最初からつくてみた~い!
p23.jpg
タイミングと手のひねりと・・・結構ムツカシイ
p21.jpg  p20.jpg
p22.jpg p51.jpg
p35.jpgp19.jpg
p25.jpgp26.jpgp27.jpgp28.jpg
大人のクラスの生徒さんたちもクラスメートとピザ作り
おしゃべりもいっぱいできました
p30.jpg
いろんな種類のアツアツのパスタが次々とビュッフェコーナーに乗せられどれもyummy!
p31.jpg
p32.jpgp34.jpg
p36.jpg
p37.jpg
Do you want more?
先生の言葉を一生懸命きいていますね
p39.jpg
p40.jpgp41.jpgp42.jpgp43.jpgp9.jpgp33.jpg
運動会のあと駆けつけてくれたこどもたち
おなかぺこぺこだよね~
p45.jpg
DanRanプロ職人のお兄さんにピザクラストの作り方から
教わりました
p46.jpg
p52.jpgp53.jpg
日ごろお手伝いしているこは、手つきがGood!
p54.jpg
”おねえちゃん、がんばれ~!”
ちいさな弟が写真をとっています
p55.jpg
p56.jpg
あ~ぁ、それじゃあ粘土あそびでしょ
p58.jpg
どれどれ?
p59.jpg
わ~い!チョコレートファウンティンだ~~~
p48.jpg
p49.jpgp11.jpg
p60.jpg
高校生たちは、他のイベントの後やってきて
自分たちのピザを焼いてしっかり食べてくれましたね
イベントのあと、いつも小さいこどもたちと遊んでくれてthank you!
P1090388.jpg
初めての試みでしたが、まずまず成功だったかな
行き届かないところも多々あったと思いますが
参加してくださったみなさん、ご協力ありがとうございました
そしてDanRanのみなさん、ありがとうございました
みなさんのご意見をお聞きしながら
また、たのしいイベントをやっていきますね
今回来られなくて見送った方
今度はぜひご参加くださいね