2010.09.06
英語学習について

おどかしすぎ?

 英語公用語化の先日のブログ記事に
"boo~"の声をいただきました
ありがとうございます
『日常会話をやっとがんばっとるというのに
そんなレベルの事言われたら、わたしらやっとれましぇ~ん』
と・・・
Naokoさん、ごもっともですわ
すんません
つい熱くなって爆発してしまいました
まずは日常会話から
かたことでも、たどたどしくってもいいんです
毅然としていること
会話の運転席を、英語を話す相手に奪われても
決して決して
誇りを譲らないことです
奪い返すタイミングを虎視眈々と待ちましょう
そこんとこ、よろしくお願いします
日常会話は難しいことをやらないことですよ
以前にも書きましたが、中学3年分で充分です
↓ ↓
http://blog.ui-school.com?day=20100503
爆発したこと、お詫び申し上げます
でも、またきっと爆発すると思います