2011.10.01

親子のこころをギュッとつなぐこ~ちんぐ小冊子できました

こ~ちんぐを使ったコミュニケーションを
マンガで読んでいただく小冊子を作りました

教室の待合室でお読みいただけます

 

材料費の一部として¥100でご購入いただけますと

とてもうれしいです

集まったお金はユニセフに寄付させていただきたいと思います

今、ソマリアと周辺国では200万人以上の
栄養失調に苦しむこどもたちがいます
このところの異常気象で
干ばつはさらに悪化
150万人以上の人々が炎天下の中で
衰弱、脱水症や感染症で命を落としています
この干ばつの原因をつくったのは
私たち先進国の大量消費、大量廃棄が大きいと考えています
なので、わたしたちには彼らを助ける義務があると考えます
ささやかな寄付ですが
We care!
気持ちを向けましょう
この本で、お母さんやこどもたちの笑顔をふやし
その収益でソマリアのこどもたちに
食べ物や薬、飲み水をおくりたいのです
ご協力よろしくおねがいします