2012.07.02

保護者説明会の報告

パシフィックランゲージスクール本部より
大工原ジェネラルマネジャーと
佐伯コーディネーターをお迎えし
新しい方式を使ったレッスン内容の保護者説明会を催しました

はやふじもパシフィックランゲージスクールさんとの出会いから
メソッド導入までの流れや
これからの英語教育に向ける思いをお話しさせていただきました

そしておまちかね!
実際のクラスのレッスンを見ていただきました
Ghen-ki先生のクラスです

ちょっと緊張気味でしたが
よくがんばってくれました

参加の保護者の皆様にも入っていただき
こどもたちと競争!
勝利は・・・
少しの差でこどもチームの勝ち(^O^)/

Heather先生とのショートレッスン
こどもたちがおうちで聴くCDとカードの練習をしました

みなさん、とっても反応かよく
大きなお声で練習してくださいました

クラスで使用している教材の一部も展示して
見ていただきました

ご参加いただいた保護者のみなさまに
こころより感謝申し上げます
ありがとうございました!!