2012.10.16
留学・旅行情報

セドナの不思議なエネルギー

雲の上はいつも快晴!
トロントから アリゾナ州フェニックスへ飛んでいます
 
Arizona州に近づいたころの地上に
すごい大きな、明らかに人工的な円がたくさん見えます
いったいどれだけ大きいのか
何個あるのか
何のためなのか
だれか教えてください

Phoenixからシャトルバスに飛び乗ってSedonaへ向かいます

2時間ほど走ると
Red rockが見えてきました


ホテルの中庭からもこの景色!
一息いれて
ジープを手配してもらい、ボルテックスエネルギーのポイントへ案内してもらいました


言葉にならない景色です

ボルテックスエネルギーとは科学的にも証明された
地下から地上に向けて噴出している渦巻のエネルギーです
エネルギーポイントでダウジングをしました
一瞬で棒がくる~っとまわってしまいましたよ

ネイティブアメリカンの儀式に吹く、笛を吹いてくれました

ここでゆっくり夕陽を

トロントのホテルを夜明け前にでて早朝の便でアリゾナへ
そして、セドナで夕陽をみてる
疲れていないのはもちろん
時差ボケも睡眠不足も全くない

翌朝、ホテルの下を流れるクリークに下りて散歩

ここもボルテックスエネルギーのポイントの一つ

ホテルでは毎朝ヨガのクラスがありました
深く内観できて、セドナのエネルギーとチューニングできて
素晴らしいセッションです

予定はしていなかったのだけど

グランドキャニオンに向けて車をとばしています

途中寄り道しながら3時間足らずでついたかな
じゃじゃ~ん!

キャニオンの底がいろんな空想を呼び起こし
下に降りて歩きたいと思いました
約8時間のトレッキングができるようですよ
行かれる方は、グランドキャニオンのあたりでホテルをとって
朝から歩き始めるのが賢明ですね

みるポイントを変えようと走っていると
車の前を悠然と鹿が歩いてきました
まるで神様の使いのようにみえて手を合わせました

夕暮れが近づいてきました

岩の色がかわっていきます

目の前にレイヴン(ワタリガラス)がやってきました
ネイティブアメリカンのアートによく描かれる鳥です
ここはホピ族の居住地

この後ろにレイヴンがきたのです

きれいな色です


太陽が沈み

金星かな?

夜は空が☆で真っ白になるくらい一面の星
天の川がくっきり見えます
セドナに戻ってきました

アップタウンのおみせを冷やかすも、何もほしいものはない

足を延ばしてもう一つのボルテックスエネルギーポイント
ベルロックへ向かいます


さて、エネルギースポットは見つかるかな?
ここからはハイキング


かなり熱いのでお水を少しづつ飲みながら歩きます



見つけました
地下からの渦巻きのエネルギーで木もぐるぐる巻いています

ここにも

枝の先までぐるぐる

セドナのエネルギーは体調にもすごくいい影響がありました
肩こりや腰痛もここへきてすっかり感じないし
とにかく睡眠と食事が少なくても全く平気です
もうしばらく居たいのですか
航空券をとっていたので移動します
朝の2時30分に起きて(寝てないじゃん!)
3時15分にシャトルにピックアップしてもらい
空港へ
少しづつ夜が明けるのを見るのもいいもんです



DELTAでLAに向かいます

セドナはまたぜひ行きたいところです
行きたい人が数人いたらUIツアーを組むのもいいかも、ね