2013.01.06

謹んで新年のお慶びを申し上げます

 
馴染んだ2012年という年がすでに歴史になり
2013年という新しい年にまだ少し緊張気味なのは私だけ?
平成25年って・・・なんか、すごい
UIもシンプルにお正月の装いです


モモともども今年もどうぞよろしくお願いいたします
【近況】
Ghen-ki先生は台湾のお父様のところに飛んでいきました
いくえ先生は年末冬講座をやって、横浜にいきました
久しぶりに日本で、それも自宅でお正月をすごすジャスミンと
初めて日本の家庭で(ジャスミン家)お正月を過ごすHeather先生夫妻
年末からおせち料理をあけて
紅白歌合戦を観ながら年越しそばも戴きました

井戸寺さんから聞こえる鐘の音をききながらベッドに・・・
モモはママと寝たいけどDavidとHeatherとも寝たいし
で、二つの部屋のベッドを一晩中あちこち行き来してましたね
そして、元旦は初詣と
書初め!
なかなか上手いもんでしょ

3日、5日はUIを巣立っていった生徒が
里帰りして訪ねてきてくれました
近況や夢を聞かせてもらったり
お悩み相談なんかもあって嬉しい限りです
さて、UI School,8日から通常レッスンが始まります
今年も去年より以上の成長を目指して
どうか前向きに英語学習にいそしんでいただきたく
謹んでお願い申し上げます
新年に今年の抱負を考えておられる方も多いことと思います
どうぞ美しく、力強い言葉に巡り会われますように
Watch your thoughts; they become words.
Watch your words; they become actions.
Watch your actions; they become habits.
Watch your habits; they become character.
Watch your character; it becomes your destiny.