2013.04.03

2013 spring has come

 はる 春 ・・・

文字を見るだけで気持ちがふんわりしますね

教室は春休みをいただき、講師たちと指導力アップにむけて
全力を傾けて研修にいってきました

先生たちの成長がそのまま生徒さんの成長に影響するから
ぼけぼけしていられません

来月、再来月と研修は続きます

2012年度の予定を滞りなく…とは言えないまでも無事に終えました

2013年度の準備が進行中です

新年度のレッスンは4月9日にスタートです

在校生のみなさんは受講の手引きをご確認くださいね

英語習得には何より大事なことが日々の継続
教材CDを聴いたり、おとなの生徒さんは
CDをdictation(聴いて書き取る)したりもいいです

自民党の教育再生法で英語教育に拍車がかかっているのはさておき
グローバル化の波は私たちの足を確実に捕らえましたね

英語をより効率よく、効果的に学んでいただけるよう
UI Schoolは常に前に向かって進化しています

みなさまからのご要望もお聞かせくださいね

お互いにがんばりましょう