2013.11.22
Small Talk

共に働く人財

 

このところ教室に見慣れないスタッフがいることに気づいておられる方も多いと思います

UIで共に働いてくださる方を今年は探し続けてきました

 

お一人お一人の応募者にスタッフ全員が面接を行い

何度も繰り返し、実際に試しに働いてみていただく事をしています

その上でUIの理念に沿っていただけるかどうかを私たちは見せて頂き

応募者の人たちにも働きたい教室かどうかを見て頂いています

要するにお見合い期間です

 

ですので、知らない顔のスタッフがいましたらそのようにご理解いただき

お気軽に声をかけてみてくださいね

正式に決まりましたら改めてご報告させていただきます