クリスマスカードの当選番号をおしらせして・・
↓ ↓
https://ui-school.com/2014/01/14
大事にとっていてくれたみんなが
当選はがきを持ってきてプレゼントをもらってくれました
1位、2位のみなさんおめでとうございま~す!!

3位の人たちにもプレゼントあります
要するに全員当選です

サンタさんとかぶるのもちょっと変なのですが
節分のお豆(祈祷しました!)もプレゼント

ちょっと買いすぎだ(^_^;)
食べにきてね

みなさんに喜んでいただけるイベントを今年もいろいろ考えています
UIにあつまれ~~~






















