2014.04.08
楽しいイベント

お花見&サプライズparty for Kevin先生

 

Kevin先生のWelcome partyをお花見会で!

4月7日(日)神山森林公園へ向かいました

 

『新年度のレッスンの準備をする』…と呼び出されたKevin

 

きっと、"On Sunday?"って思ったろうけど

”OK!"といってお昼前に出勤してファイルを用意したりしていました

 

ところが、12時になるとみんな立ち上がり

私たち: Now,let's go!

Kevin :  Where to?

私たち: Lunch!

Kevin : Oh, OK...

 

で、車は西へ、山の方へ…

Kevin: I hope there is any restaurant in the mountain.

とか言ってる 😉  

こんな山にはレストランとかないんじゃないかと心配そう

(車のトランクにお弁当を仕込んでありましたけど)

公園には、生徒さん親子もきてくれていました

 

2014-04-06 13.29.39 2014-04-06 13.33.04

4月というのに真冬のような寒さ

敷きマットを広げたものの…ん~~~さむ~い!

撤収~

 

で、教室に舞い戻り

森林公園で買ってきた桜をかざり

シャンペンをポ~ン!と開けて

"Welcome aboard, Kevin-sensei!"ってことで

あ~、え~!?ってsurprize成功 😆

2014-04-06 14.38.522014-04-06 14.51.06

いっぱい食べて、大人はシャンペンやワインを飲んじゃってワイワイ♪

2014-04-06 16.22.342014-04-06 16.23.442014-04-06 16.32.59 2014-04-06 18.06.26

阿波踊りも踊りだした女性陣  😆

その後ろでGhen-ki先生とKevin先生は

せっせとクラスのファイルを用意していました

2014-04-06 18.02.51

 

春休みをいただいたこの1週間

教室の整備と新年度の準備に毎日がんばってきました

 

明日は気持ちよくみなさんをお迎えできる環境が整いました

今年度もどうぞよろしくお願いしますね☆