2014.05.01
Small Talk

“Golden Week Holiday”

 

新緑に気持ちも安らぐ季節ですね。

"Golden Week"と何故か英語ですが
日本ならではの休暇ですので、英語で言っても通じませんのでお心置きくださいね。

5/4 Green Day
5/5 Children's Day
これらも日本独特の祝日です。

休みがない国という印象を持たれがちですが、日本は祝日の多い国です。
ヨーロッパ各国のように長期休暇が取れにくいんですよね・・・(^_^;)。

UI School は5月の6日までお休みとなっています。

 

この"Golden Week Holiday"

ゆっくりできるという人も、逆に忙しいという人もどうか良い日々をお過ごしくださいませ。

 

ごろごろしているスタッフの数人とモモと

明日は河原に行ってBBQピクニックの予定です♬