2014.11.03
UIの素晴らしき生徒さん

高円の宮杯英語スピーチコンテスト県大会優勝

 

今年の高円の宮杯英語スピーチコンテスト徳島県大会の優勝は

新聞でも発表されました、中根真佑ちゃんです

先日、お母さまと一緒にトロフィーをもってきてくださいました

*早藤はイタリア視察研修と重なってて本番の応援に行けなかったのでした。

 

2014-10-25 15.56.06

かわいらしくソフトなイメージですが

殻を破って強くなろうとしてきました

そして、こうやって大勢の前でスピーチができる自分を得ました

 

スピーチ内容を実際に生きている彼女の堂々たる姿勢と言葉は

多くの人々を勇気づけ動機づけているようです

校長先生や学校の先生も驚かれているそうです

 

『早藤先生の言った通りになりました。

スピーチで人として大きく成長できました。

UI Schoolでの指導がなければ挑戦することもあきらめかけていました。

全国大会にいけるなんて、こんな経験をできて本当に素晴らしいです。』

 

「やってて良かった~。」

こういう言葉をいただける瞬間が嬉しくて

またまた頑張るのであります

 

2014-10-25 15.36.16

全国大会でのスピーチに練習に遠く県外の生徒さんが

今週ははるばる徳島まで来てくださいます

 

やる気に満ちた輝く顔に会えると思うと楽しみです