2014.12.14
Small Talk楽しいイベント

Year Ending Party

一年間、UIチームは本当によく働いてくれました

お蔭さまで生徒さんの成長を日々楽しみに見ることができました。

いろいろなイベントもみんあイニシアティブをとって活躍してくれましたね。

感謝を込めて焼き肉で忘年会です。

 

うちのアメリカ人講師たちの好物はワギュウ(和牛)なのです(*^-^*)

どんだけ食べるんじゃいってくらい食べました

 

2014-12-14 18.46.34

大人クラスの生徒さんや保護者の方も参加くださりありがとうございました!

2014-12-14 20.03.43

サプライズプレゼント~~~!

 

2014-12-14 19.40.12

そしてサンタも登場!!!

2014-12-14 19.48.54

サンタの髭を頭にのっけて作曲家気取りのGhen-ki先生

こんなの普段の教室では見れませんでしょ?

2014-12-14 19.51.01

素敵な仲間に感謝です!