2015.09.20
UIからのお知らせ

シルバーウィークのお休みをいただきます

こんにちは!

スタッフ今西です。

今日はうろこ雲が広がっていました。

気持ちのいい秋です。

でも朝夕の冷え込みには皆様お気をつけくださいね。

 

さて、教室は9月20日(日)~28日(月)までシルバーウィークのお休みとなります。

 

代表はやふじは所要でロンドンへ、Ghen-ki先生はホノルルへ里帰り。

他の講師、スタッフは日本国内で思い思いに秋を過ごす予定です。

みなさまも、学びの秋、スポーツの秋、食欲の秋を満喫されますように(*^_^*)

でも張り切りすぎて体を壊さないように、連休明けにはまた元気にUIに来て下さいね♪

 

連休明けにはお楽しみが待ってます。

いよいよ子どもたちはお待ちかね、ハロウィンイベントの参加者募集がスタートします。

今年もバージョンアップしていますから、ご期待ください!