2015.11.26
英語学習について

今日~未来、教室のムービー

全国のPLS(パシフィックランゲージスクール)姉妹校さんが京都に集まり

毎年フォーラムを開いてくださっていますが

UI School of Englishがプレゼンのチャンスをいただき

僭越ながら、わが校のお話をさせていただきました。

2015-11-15 11.24.45

プレゼンに使ったパワーポイントの資料を動画にしましたのでご覧ください。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=W0mOBuZ1Utc[/youtube]

 

 

本部から校長Mr.Ray Ormandy, 副校長Mrs.Ormandy 

大工原ジェネラルマネジャーをはじめスタッフの方々

そして特別ゲストとしてボイストレーナーの小泉先生もご参加されていました。

 

Mrs.Ormandyのお話からはとてもいい刺激をいただきます。

一緒にいるだけで大きな愛情を感じさせていただける方なのです。

 

2015-11-15 20.15.41

心に残るお話しをたくさん聞かせていただきました。

 

 

翌日はみなさまと京都の世界遺産を見学に参りました。

宇治平等院
阿弥陀像のエネルギーは驚きでした。

2015-11-16 10.51.59

2015-11-16 10.57.04

宇治には14世紀後半から続くお茶屋さんがありまして

2015-11-16 12.44.53

一代目がこの方

2015-11-16 12.54.45

将軍家に茶壺行列でお茶をとどけていたのですね

今でいうデリバリー

春日局から「おいしかった」とお礼状がきていました!

2015-11-16 12.58.38

上林家のお婿は外国人でした。

この方、TVで紹介されていたのを見たことがありました。

2015-11-16 13.01.42

京料理@竹林さん

ひとつひとつ、非常においしゅうございました。

2015-11-16 13.35.53

2015-11-16 14.09.09

宇治上神社さんに参らせていただいたのは初めて

外国人に一番人気なんですね。

2015-11-16 14.29.06

2015-11-16 15.38.22

おもかる石・・・願いをかけて持ち上げてみて

軽いと感じたら願いはかなうのだそうです。

重かった・・・

2015-11-16 15.46.38

PLS校長との2ショット~

とってもやさしい思いやりの深い校長です。

2015-11-16 15.54.24

PLSシステムを導入して4年目

これからも精進してQualityの高いスクールを目指します!!