2016.06.04
留学・旅行情報

ユタ州ソルトレイクシティの横顔②

UI Schoolでただ今紹介しておりますユタ留学研修~

観光はこんな感じですよ

 

この道を行くとLas Vegasに着くんだな

ユタの人たちは週末をベガスで過ごしたりするそうです

P1090401_original

昼間は半袖の服でも暑いくらいなのに周りの山々は3000m級ですから雪が積もったまま

とてもきれいです

2016-05-19 15.23.35 2016-05-20 14.22.59

Great Salt Lake

海水よりも塩度が高い湖

2016-05-19 15.29.23

塩湖の中には三つ島があって、そのうちの一つ、アンテロープ島です

P1090479_original 2016-05-19 15.24.51 2016-05-19 15.33.55 2016-05-19 15.35.34

 

1847 年にモルモンがこの地にやってきた19世紀のソルトレイクの歴史に触れることができる

This is the Place Heritage Park

DSC09157_original DSC09194_original

ネイティブアメリカンの人から直接お話を聞くこともできます。

当時の赤ちゃんの抱っこの仕方

DSC09177_original

ダンスも見せてくれました。

P1090360_original

DSC09183_original DSC09198_original DSC09165_original 2016-05-18 15.52.33

すっかり西部劇がみたい気分になって帰ってきました(笑)