2016.07.07
UIからのお知らせ

なぜか英語で話しかけられるTシャツ~

 

着て歩くとなぜか英語で話しかけられるT-shirtを作りましたよ

こどもサイズは¥1500

おとなサイズでも¥1800

超特価です!!

2016-07-07 14.58.19

 

2016-07-07 14.59.01

この夏の阿波踊りにはTシャツで出かけませんか?

外国人の人たちは、日本人の来ているTシャツに書かれた英語に

とても注目しますので、きっと話しかけられると思います(^-^)

 

UI生のすごいところは、英語で話しかけられても

ちゃんと見つめ返して聞き取ろうとしているところ

それで、なんとか自分の英語力で答えようとしていますね

 

町で外国人のみなさんに話しかけられたら

まずは笑顔のお接待

そして習った表現をバンバンつかってみましょうね

 

入会プレゼントでみなさんに使っていただいているUI Bagも¥1000でお分けします。

超特価です!!

2016-07-07 15.18.54

どれも教室にて販売中

外部の方ももちろんOKです

お気軽にお立ち寄りください!!

 

2016-07-07 14.58.19